a Streak of Light
なんつーかもう何がやりたいかさっぱりです
明日から学校が
始まるけどとりあえず1日だけってのが素晴らしい
でも行くのめんどくせぇ

っていうかぶっちゃけ始業式とか意味がないようなry
あけまして
今年はあけおめメールやめときました
あけましておめでとう、今年もよろしくお願いします
多分ブログ見てるのはリア友だし春過ぎたら付き合い薄くなると思う、まぁ2人だけど
mixi入るってーんなら招待しますんでいつでも

めんどくせーよって人はMSNメッセンジャーでも導入してください
あっちのほうが細かい話とか適当な雑談するのに楽でいいです

うんでわー
もう年末だよ
年末かい?早い、早すぎるよ!

ところでリセ始めようかと思う
お金が足りません
なんで僕はカードゲームにこんなにお金をかけているんだろう

買うゲームはないし
服に数万もかける気はないし
靴にも数万もかける気はないし
財布とか所持金<<<<<財布の値段になるし
アクセサリーは欲しいなぁと思うけど自己満足だし

「外付けのHD欲しいなぁ」なんて前から思ってたらパパンが新しいの買ったとかで払い下げ
っていうかパパン、あーたPC関係でどんだけ金使ってるんですか

まぁそんなこんなで使う用途なきゃ貯金でもしろってことですよね
バイト始めたらアンティークとか欲しいなぁとか思ってるんですよ
高いから買わないと思うけど
明日学校が終わります
ところで冬休み入ったらただでさえ交流のない中学時代の友人とは全然交流がなくなる気がします。
っていうか俺貸してたり借りてたりするもの返してねーし

どうすればいいの
">『彼女たちの流儀』応援中!
