a Streak of Light
なんつーかもう何がやりたいかさっぱりです
卒業式
寝てた、肩こったわ

で、終わったあとKちゃんたちと遊びました
なんか彼女連れてきて普通にいい子でビックリ、これが勝ち組みか・・・!

じゃぁおまいら、また夏にでも会おうな!
また集まるらしいが
26→用事
27~29→学校
3/1→卒業式
3/4→旅立ち

っていうスケジュールになったから俺抜きで考えたほうがよさげだぞ!

あと中学の友人の半分以上には引っ越すと伝えてないわけだが
っていうかブログ見てる2人と他2人ぐらいしか教えてないや
やっぱ伝えとくべきか

つってもおまいらが誰かに話してそうだがな!

>>御粥
書いたとおり家にいる余裕があまりないぜ、すまん
あと学校いつまでだね?
言い忘れてたけど
俺、3/5になったら東京に行くんだ・・・

つまり引越しフラグな
自宅警備
インターホンで起きた
御粥が遊びに来た
デビチル全巻あげた
あとは自宅警備してた

>>K
貰うならなんでも貰ってくれ
最近の俺
携帯なくしたり携帯忘れてきたり携帯壊れたり携帯治したりしたけど生きてます

あとニコニコの金朋珍言禄面白すぎ、やっぱ朋先生はやべぇな
">『彼女たちの流儀』応援中!
