a Streak of Light
なんつーかもう何がやりたいかさっぱりです
お金が足りません
なんで僕はカードゲームにこんなにお金をかけているんだろう

買うゲームはないし
服に数万もかける気はないし
靴にも数万もかける気はないし
財布とか所持金<<<<<財布の値段になるし
アクセサリーは欲しいなぁと思うけど自己満足だし

「外付けのHD欲しいなぁ」なんて前から思ってたらパパンが新しいの買ったとかで払い下げ
っていうかパパン、あーたPC関係でどんだけ金使ってるんですか

まぁそんなこんなで使う用途なきゃ貯金でもしろってことですよね
バイト始めたらアンティークとか欲しいなぁとか思ってるんですよ
高いから買わないと思うけど
コメント
この記事へのコメント

楽しく読ませて貰ってます☆ぉじゃましますo((=゜ω゜=))o
 私はおもしろ・びっくりNEWS、笑・泣コピペ、おどろきトリビア、
カワイイどうぶつがたくさんの独言めもだお( ^ω^)

よかったら遊びにオイデー(・∀・)ノシノシノシ

http://doraa.blog103.fc2.com/?m&1189376889

2007/12/23(日) 13:19:48 | URL | 辻 #-[ 編集]
どーせ進学祝いで大量に金もらってんだろ?

くそぅ
2007/12/23(日) 19:01:46 | URL | K #pnijrCqA[ 編集]
>>K
そんなもんもらってねーよばーや
2007/12/24(月) 22:45:40 | URL | ありあ #-[ 編集]
もういっそリセもはじめよーぜ
2007/12/27(木) 14:22:06 | URL | 龍花 #-[ 編集]
>>りゅーか
こっちじゃ久しぶりだな
まぁリセは大学行ったらやるかも、ってかリアルでいろいろ世話になるかも

つーかレンストやり始めて金が更にやばいけどな
2007/12/27(木) 17:48:57 | URL | ありあ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
">『彼女たちの流儀』応援中!
