a Streak of Light
なんつーかもう何がやりたいかさっぱりです
ちょっと気になったんだけど
今このブログを何人の人が見てるんだ
お兄ちゃん何も思わないからコメントしなくても見てるって子はできれば今日コメント入れなさい
じゃないとほとんどmixiしかやらないからこっち見ててもしかたないよ!

んじゃコメントレス

>>K
主人公が天道そのものなら見る
それよりお前、ひぐらしは見る気なのか・・・

>>御粥
7/1ならコミケ1ヶ月とちょっと前だから突発本とかできちゃうかもNE!
とりあえず種の時みたいに期待しないが吉

>>ホムラさん
なんとまぁお久しぶりです
文句は言うけど見るのは人間の性なのかなぁ・・・

とりあえず後ろのベーゴマがなんなのかを詳しく説明すべき
アレを外して武器として使うなら俺は即座にベイブレードの後継番組と認識する
コメント
この記事へのコメント
べっ、別にmixiでも気にしないんだからねっ!!
2007/06/04(月) 00:34:35 | URL | 龍花 #-[ 編集]
あのべーゴマはホントはおっぱいミサイルになる筈だったんだけど、それだとあまりにアレなんで設計変更された
2007/06/04(月) 07:36:02 | URL | ほむぅ #Y54av.5A[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/04(月) 09:36:00 | | #[ 編集]
あの部分がベーゴマなんじゃない・・・
あの機体が変形して巨大ベーゴマになるんだよ!!
シュピーゲルみたいなカンジで

つまりGガンの後継番組
2007/06/05(火) 00:49:15 | URL | K #pnijrCqA[ 編集]
なんか7月1日が楽しみになってきた
ベーゴマガンダム

mixi見れないからこっちも更新しておくれ
2007/06/05(火) 22:17:26 | URL | 海苔御粥 #nDbGdzso[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
">『彼女たちの流儀』応援中!
