a Streak of Light
なんつーかもう何がやりたいかさっぱりです
ちょっと気になったんだけど
今このブログを何人の人が見てるんだ
お兄ちゃん何も思わないからコメントしなくても見てるって子はできれば今日コメント入れなさい
じゃないとほとんどmixiしかやらないからこっち見ててもしかたないよ!

んじゃコメントレス

>>K
主人公が天道そのものなら見る
それよりお前、ひぐらしは見る気なのか・・・

>>御粥
7/1ならコミケ1ヶ月とちょっと前だから突発本とかできちゃうかもNE!
とりあえず種の時みたいに期待しないが吉

>>ホムラさん
なんとまぁお久しぶりです
文句は言うけど見るのは人間の性なのかなぁ・・・

とりあえず後ろのベーゴマがなんなのかを詳しく説明すべき
アレを外して武器として使うなら俺は即座にベイブレードの後継番組と認識する
">『彼女たちの流儀』応援中!
